鹿児島にあります藤宝石です。
フルオーダーのオリジナルジュエリー、リフォ−ム実例紹介させていただきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4th霧島えびの高原エクストリームトレイル Vol.4 | main | 4th霧島えびの高原エクストリームトレイル Vol.5 >>
お盆休みのお知らせ


みなさま、おつかれさまです。

 

明日15日より3日間藤宝石お盆休みに入ります。

 

またお休み明けにでも、前回のつづき(えびののゴールまで)お伝えしますね。(笑)

 

 

お仕事ネタも、もちろん!

(Facebookやインスタではタイムリーにあげてますので、そちらもぜひぜひ!)

 

 

いつものことですが、こうして、これまでにお客様からオーダーいただいた指輪などを改めて目にして

 

 

藤宝石のフルオーダーって、やっぱりいいな!

 

というよりも、

 

 

藤宝石にオーダーくださるお客様って、やっぱりいいな!

 

 

って思います。

 

 

 

みなさん、みなさん、素敵な方たちばかり♪

 

こだわり派だったり、お洒落さんだったり、かなり個性的だったり

 

奥手でも、かなりいいセンス秘めてたり♪(笑)

 

 

と、今まではそんな感じでしたが、ここ最近になりますと

 

息子のよう!(娘のよう!)にかわいかったり、愛おしかったり。。。(笑)

 

 

てなりますと。。。

 

 

そりゃ、

子供のためなら、絶対いいもの作りたいって思いますもん!!!

 

 

何がなんでも喜んでもらいたいですしね!!!(笑)

 

 

同世代だったら同世代で、同じものを見てきた強みもありますし♪

 

 

 

年上の方には、デパートではなく、ブランドでもない、藤宝石に、警戒心無く(実はあるかもな。。。笑)オーダーくださることに真っ先に感謝しますし!!!

 

 

 

 

うちがこうして今もあるのは、これまでにオーダーくださった方々のおかげですし、

 

自分たちの仕事に常に興味が持てるのも、今(&この先)オーダーしてくださる方々のおかげです。

 

 

興味を持って?関心を持って?期待して?

 

オーダーくださるお客様に日々感謝して、今後ともいただくお仕事と真剣に向き合いたいです。

 

 

はいっ

そのためにも♪

 

この3日間のお休みで、又あれこれ吸収して、いろんなもの見つけて、感じてきたいと思います。

 

年をとってもまだまだ発見はあるものですね。

 

更年期なんかに、負けないぞーーー!!!(笑)

 

 

それでは、今日はこのへんで♪

COMMENT









Trackback URL
http://fujihouseki2.jugem.jp/trackback/675
TRACKBACK