鹿児島にあります藤宝石です。
フルオーダーのオリジナルジュエリー、リフォ−ム実例紹介させていただきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
12月9日晴れ モコモコクリクリ

みなさまおつかれさまです。

上はお客様からご注文頂いてますダイヤのミルフィーユリング♪

無事完成いたしました!


マキリン、出来たよーーー
 この子で配達してあげようかーーー♪(笑)


はい。
ここをご覧のお客様方も♪


ミルフィーユリングシリーズ、
今週末までのオーダーでしたら、ギリギリ(ギリ!!!)クリスマスに間に合いますが、来週以降はちょっと厳しくなりそうですので、もし検討されてる方いらっしゃれば、どうぞお早めにお問い合わせくださいませ!!!



12月にオーダー、又はお買い物下さった方々には、かわいいプレゼントご用意しております!

製品でもかわいい子たち、ちょこちょこ用意しておりますので、懐かしいお客様に、ご新規の方々、ふらっと遊びいらして下さいね。




はいっ
クリスマスのことを考えながら、年賀状のことも考えなくてはいけないので、今日は頭の中がモコモコでした。(笑)



はい。
お休み前でもありますので、メリクリモコモコな感じで今日の商品紹介を。




K18パールイヤリング(金具はK18のネジタイプです。)
¥38,800(税込)


お揃いで指輪もあります。




K18パールリング
#11  ¥30,240(税込)

ペアでつけたら、なおかわいいですし、このモコモコパールとプレーンのミルフィーユリングもバッチリです。


気になる方はぜひ見にいらして下さいね♪

インスタには既に紹介済みですので、はやくしないと、お洒落な羊さんが買いにくるかも。。。

ホントに、
来ればいいのに!

来たらあげるのに!!(あ、うそ。。。安くしてあげるのに♪や、やっぱりあげる。縁起担いどきたいし♪なんて、打算的な。。。笑)




はいっ
チャキさんの手元もアトム少し、間違えた。後もう少しで、完成です♪




こちらの幅広ゴールドの個性的なフォルムがーーー♪






はらぁーーーーー








まぁーーーーーー


いいですね!
いいですねーーー!


もう少し♪
もう少しで、ブラボーですよ!!!


がんばれChakiさん♪
  ラストスパート!でも、丁寧に♪



はいっ
明日は藤宝石水曜日でお休みになります。




週末までには、こちらも完成予定ですので、どうぞ、お楽しみに!



それでは今日はこのへんで!



来年、これシリーズも作ろうかな!

くらいの手応えあり♪

私も欲しい。。。
次のお仕事♪
1000-5.jpg

はいっ
またまた藤宝石に、面白いお仕事がやってきました。


ただ今、製作途中です。


主人が、私からの指示を受け、一生懸命削ってるもの、何だと思います???



我が身?


我が人生??




はい。
その通りっ!




ではなく。。。(笑)


って、それも解答としてはあってますが、今回の質問は手元に持ってるもの♪




はいっ
また、お休み明けにでも紹介致しますね。



明日は水曜日ですので定休日になります。



それでは今日はこのへんで!!!

1000.jpg

□→○→◎
moon1.jpg
金のキャラメル???





811-3.jpg
やすりing♪




811.jpg
角を丸めて。。。




811-3.jpg
やすりing♪




811-2.jpg
金のラムネ???




812-2.jpg

マーブルチョコのペンダント♪


ワイ!





うそです。





表のお顔、いいですよーーー!!!


またお盆明けにでも紹介致しますね。


今回も
 かなり、満足!!!


ワイ!ワイ!ワイ!





明日より3日間、藤宝石お休みになります。

13日(火曜日)14日(水曜日)15日(木曜日)


第三日曜日ですので18日(日曜日)もお休みになります。


16日17日は、ニコニコ営業しておりますので、御用の方は、金曜土曜に♪(はい。喜んで!!!)宜しくお願い致します♪




はいっ
それでは今日はこのへんで!


Rome was not built in a day.
0707-4.jpg
みなさま、今日も一日、おつかれさまです。


早速、お仕事♪


上の正体をご存知でしょうか???(て、見えます???笑)



すぐにお分かりくださった方、
同業者でなければ、きっと、ここ歴(うちのブログ閲覧歴)長いですね!(笑)大好きです♪



く る ん ?



はい。
その通り!!!




なく子も黙る[くるん]です。



うそです。
なく子を黙らせる方法は知りませんが、(札束握らすとか???うそです。うそです。笑)



くるんが多ければ多いほど、好きな方は喜びます。


私は、壁中に欲しいくらいです。



0707-6.jpg
はいっ
小さいくるんに、大きいくるん♪


くるん♪


くるん♪


かわいいですね。



大きいと言いましても。。。




0707-3.jpg

ちっちゃ。。。

(こんなの落ちてても、まず拾ってもらえないでしょうね。)


でも、大丈夫!


単品(一人)では、得体の知れない[くるん]でも、手と手を取り合い、しっかり力を合わせたら???


え?
あのくるんが???



そりゃーーー
ひったまげるほどに最高な、


素敵な舞台の出来上がりです!!!




諦めないで、自分たちを信じて、頑張って♪


でもでも、バランス大事!!!
(ちゃんと前横、後ろ斜め見てね♪)


あ、あと、あんまり太っちゃ駄目だからね。


君たちは、繊細さが魅力の一つなんだから!!!


あ、でもひょろひょろもノーよ!!!


そこの君たち、もちょっとくびれ出そうか♪



いいねぇーーー


いいねぇーーー


その感じーーー!!!




なんて言いながら、くるんたちに日々アドバイス♪



そして、数日後。。。



0629.jpg
ナイスくるーーーん♪



いいね♪


いいね♪


いいですねーーー♪


これですよ!これ!



0707-0.jpg
(上のラフ画、一カ所、くるんの向き、間違ってました。今気付いた。。。黙っとこ。。。笑)


私のイメージにどんどん近づいてきて、

私のイメージをどんどん超えていきます♪



ナイスくるーーーん♪


ナイスチームワーーーク!!!(笑)



そして
数週間後には、側面まで!!!


0707.jpg

ナイスくるーーーん!!!


0707-2.jpg

ナイスバラーーーンス!!!



ブラボーーーー!!!


ハレルヤーーー!!!



はいっ
このように、ただ今、細工場(の私)は、かなりのフィーバー中です♪



&こちら以外にも。。。


ブライダルに、リフォームにメモリアル、平行して進行中でして

この夏も、関わるお客様たちのおかげで、いいお仕事で来そうですっ♪


気合入れて、頑張るぞーーー!!!




と、最後に業務連絡♪


来週の海の日、15日(祝日)は、通常通り、営業しております

(7月)21日は、第三日曜日でお休みになります


前日の20日(土曜日)は、研修のため、午前中のみの営業
となりますので、ご了承くださいませ。


はい。
もちろん、研修です!!!


美しいものを見てきます。

感じてきます。

もちろん、研修です!!!詳細は、又後日。。。(笑)


0707-8.jpg

はいっ
それでは今日はこのへんで!


誕生間近♪
1002-8.jpg

みなさま、おつかれさまです。




早速お休み前の続きを。。。





1002-5.jpg
はい♪
こちらのドングリ君のベルト、




じつは、ベルトではなく。。。





1006-4.jpg
こちら、指輪のアーム部分にあたります。



はい。
指を入れるワッカ部分です。



1002-6.jpg




そして、こちらも




1002-2.jpg




こちらも




どんぐりさんの帽子ではなく。。。






1006-2.jpg



先ほどの、指輪の一部です。



透かし模様が効いてますね!!!




1006-3.jpg




透かし模様が効いてますね!♪!♪!




1002-8.jpg

はい。





職人ちゃきさん(うちのダーリン)が、熱い吐息でこれらをひとつに♪




1005.jpg




熱い吐息




すなわち、




溶接♪






1005-2.jpg


THE溶接♪


ここまできたら一安心!



フォルムもバランスもGOODでーーーーす♪




この後、まだまだ作業が続きますが、私はそろそろ。。。



こちらの指輪、対になるものがありますので、完成をみなさまにお見せ出来るのはまだまだ先になると思いますが、どうぞ、それまで楽しみにしててくださいね。
(藤宝石のこと、忘れないでくださいね。。。おじちゃん、おばちゃん、頑張ってるんだから。。。笑)






明日は、ブライダルのお渡しです。
どうぞ、気に入っていただけますように!!!



また来週も、仕上がり、いっぱい紹介いたしますね。




ん?
世の中は、連休ですか。。。



そうですか。。。




はいっ
それでは今日はこのへんで♪
どんぐりさんたちもフルオーダー♪?♪?♪
1002-5.jpg
ぼくは、藤宝石さんで、こんなに素敵な金のベルトをつくってもらいました。




職人ちゃきさん、ありがとう!




(金の帯を巻くことで、ずんどう気味などんぐりくんも、なんだかスリムに見えますね!ナイスでーす♪)






1002-6.jpg
ぼくは、藤宝石さんで、こんなに素敵な金の帽子をつくってもらいました。




職人ちゃきさん、ありがとう。




(お顔の長いどんぐりくんも、このような帽子をかぶせてあげれば、とってもこじゃれた印象に♪面長ナイスでーす!!!)




1002-7.jpg
私も、藤宝石さんで、ロイヤルウエディングに出席するためのお帽子を作ってもらいました。あ、正確には、作ってもらってる最中です。


この後、ルビーに、ダイヤが入るんですもの!


楽しみ♪楽しみ♪



職人ちゃきさん、よろしくね!




(どんぐりちゃんのかわいいお顔に合わせた、♡&宝石入りのお帽子、ただ今、製作中です。セレブどんぐりちゃんに気に入っていただけるような、ゴージャスかつドリーミンなお帽子、きれいに仕上げなきゃですね!!!)




今日も明日も
頑張れ、ちゃきさん!





私は、君で夢を見る♪(笑)





あ、
きょうの物語は、もちろんフィクションです。(あ、一部ノンフィクションかな。。。笑)




今日もご新規のお客様がいらしてくださったり、サプライズ大作戦のお二人が、指輪を付けて入らしてくださったりで、私はご機嫌!



祝い酒じゃーーー!!!(笑)





今日の写真のパーツくんたちで、

またまたかっわいいメモリアルリング誕生間近ですしねっ!



どうぞどうぞお楽しみに!!!




はいっ
明日は水曜日ですので藤宝石はお休みになります。



それでは今日はこのへんで!



1002-8.jpg
ウノ!ドス!!トレ!!!
仕上がりチラリ♪
kmk48.jpg
みなさま、おつかれさまです。

GWはいかがお過ごしですか♪



藤宝石は、ニコニコオープン!


あ、今朝ちょっと寝坊してしまいました。

ご来店くださったお客様、申し訳ありません。


実は、昨日のお休み、主人と43キロ走をいたしまして。。。
(と、この話は、また後日!笑)




はいっ
KMKプロジェクト♪


ついについに、仕上りましたーーー!!!


お客様へのお渡しはまだですが、私たちとしましては大満足♪


何となく、今年の夏が終わったような感じさえも。。。

(燃え尽きた???)



いやいや、
夏はこれからですし、今からガンガン燃えますよーーー!!!(はい。仕事も、プライベートも。。。笑)




なぜなら、藤宝石、


ただ今、メモリアル渋滞でして。。。



ありがたいことです。


ブライダル、結婚記念日、お誕生日etc.etc...♪


5月は忙しいですよーーー!!!


きばるのじゃーーー♪


kmk45.jpg

はい。
KMK様の指輪も、実はあるメモリアルでして。。。(笑)



またお客様へのお渡しを待って、
(どこまで語ってもよいか確認して。。。笑)ここでも紹介させていただきたいと思います。




今回のプロジェクト、
構想期間を入れますと、半年(や、もっと。一年くらい???)でしたので、なんだか完成してしまったら、それはそれで寂しいのですが、


こうして、実物を目にしますと。。。




はい。
ただただ、にやけてしまいます。



ゴーーーージャスーーーーー!!!!



君は、美しいーーーーー!!!




はいっ
また後日、これまでをゆっくり振り返りながら紹介させていただきますので、どうぞお茶でも飲みながら、お付き合い下さいませ。





GW、お休みの方は、あと3日???

家族サービスに、ラブラブデート
♪?♪?♪?



せっかくですし、指輪でもオーダーされてみては!!!(笑)


常連様はもちろんのこと、
まだ見ぬあなた様のご来店にお問い合わせ、心よりお待ちしております。




はいっ
それでは今日はこのへんで♪


kmk43.jpg

最高ですたい!!

KMKプロジェクト5

kmk21.jpg
みなさま、おつかれさまです。


はい。
早速、KMKプロジェクトの続きを!!!



「ここまできたら、もうあとちょっとだね♪」


と、お思いの方もいらっしゃるのでは。




答えは




まだまだーーーーーーー!!!





はい。
ここからが、大変なんです。



私には、まず無理ですね。
て、ここまでも私には無理ですが。。。(笑)



何がまだまだなのかと申しますと


kmk23.jpg
側面に、うっすらと残った赤ペンの囲みと、その中に丸い刻みのようなもの、見えますでしょうか♪


ちなみに、赤ペンをひいたのは私です。


これが何を意味するかと言いますと。。。


kmk35.jpg
はいっ
お行儀よく整列!

上の44個の色付きのものは、全てメレダイヤ♪


それぞれ微妙に大きさが違いまして、サイズごとに色分けし、整列させております。(主人が。。。)


きちっとしてますねーーー!!!


私には、まず無理です。


kmk34.jpg
はい。
色事に配置を決めてるみたいです。


さっすが細かい仕事を専門にしてるだけあって、やることなすこと、常に細かいですねーーー!!!



私が毎朝、毎晩、あれこれ怒られるのも無理ないです。(笑)



kmk27.jpg
そして、それぞれのサイズに合わせて穴を開けていきます。


正直、サイズにそう大差はないのですが、

[微妙に違う]

ということは、ものづくりにおいては、

[違う!]

ということですからねっ。(と、口だけは偉そうに。。。私。。。笑)




でもでも
一つ一つの工程をどう進めるかによって、仕上がりも、大きく変化しますからねーーー




速くて、雑。
(仕上げることだけを考えていた職人見習いの頃の私です。向いてないはずですね。笑)



遅いけど、丁寧。
(個人でしてる趣味の世界なら、これでいいんだと思います♪それにかけてる時間が
何より楽しいんですもんね。)



遅くて、雑。
(うーーん。。。本人はいいのかな???ただ、くれぐれも他人に迷惑をかけないようにしなきゃですね。笑)



速くて、丁寧♪
(これが、職人さんに求められるものです。)



と、口だけは偉そうに。。。(笑)



大変ですよね!
 職人さんって。。。



はい。
KMKプロジェクトに戻ります。





kmk30.jpg
ドリルで、44個の穴を開けていきました。



ミニアルマゲドン。。。(関係ないです。笑)




kmk24.jpg
はい。
このように♪



で、ここからが、大変なんです。
(もちろん、これまでも大変ですが。。。笑)



はい。
この穴の中には、ダイヤさんたちがおさまりますので、それらを留める爪が必要になります。


=今から、この穴の周りに何十本もの爪を立てていきます。


427.jpg

ちなみに、これが爪の材料(金線)です。

ミルフィーユの糸輪(の線径)よりも、更に細くひいたもの。




427-.jpg
爪楊枝と比較!




427-7.jpg
これを、指輪に当てて、溶接していきます♪




427-10.jpg
くっ付いたら、長さに合わせてカット!






427-8.jpg
そして、金線を整えて。。。




427-9.jpg
また溶接♪




427-10.jpg
そしてカット!



そして。。。



と、半日ちかくこれの繰り返しです。



やーーー
見てるだけでも、大変。。。




そしてそしてーーーーー!!!!!!!






全ての爪を立て終わりましたーーーーーーー!!!







427-5.jpg
ひゃーーーーーー!!!!







427-6.jpg
ひゃーーーーーー!!!!







はい。
このまま、指輪として付けたら、かなりな凶器です。




が、ご安心を♪




この後、一つ一つの爪を整え、石留め作業に入ります。



この石留め作業は、最後の最後の大切な工程ですので、私もここは、職人の妻として彼を気づかい、そっとしておきたいと思います。



ですので、この後みなさまにお見せ出来るのは、


はいっ
無事完成した姿になります。



KMK様
 
&KMKプロジェクトを見守りつづけてくださってる常連お客様

&&まだ見ぬ、あなたさまーーー♪(笑)



あと、もうすぐ

もうすぐですっ!!!


仕上がり、どうぞ、どうぞ、お楽しみにーーーー!!!





はいっ
それでは今日はこのへんで♪



427-4.jpg






KMKプロジェクト4
kmk22-1.jpg
みなさま、おつかれさまです。

早速、KMKプロジェクトのつづきを♪


はい。
上の写真は、前回、センターに穴を開けた箇所をやすりで広げている所です。


今回の印面は、五角形でしたので、ダイヤの裏穴(採光をとる為の穴)も工夫して♪



kmk22-4.jpg
はい。
ペンタゴン♪


主人、はじめ、
ペンタゴンと言うことで、裏穴小さく星形に開けてました。
(すみません。写真撮っとけばよかったですね。)



かわいいのぅ!
(☆の裏穴もですが、星形に穴を開けてる中年男性うちの主人が。。。笑)



ただ、
残念ながら却下ーーーーー(笑)



はい。
私も、打ち合わせの中で、KMK様の求める条件の中に、


印台風と、五角形はどこかに欲しい!



と、ありましたので、デザインの中に☆を用いたものも入れていたのですが、
ご家族に相談された所、そっち(路線)は違うとのことでして。。。



♡や、☆が入ると、
どうしてもその印象(形状のかわいさ、格好よさ)が、強くなりますからね。


もちろん、好きな方にはたまらないのでしょうが。。。


kmk22-2.jpg
で、

ペンタゴーーーン♪



うん。
今回は、こっちのほうが、恰好いいです!!!



kmk21-2.jpg
そして、次は。。。



おやおや??
主人、何やら選んでますよーーー




kmk21-3.jpg
そして、選んだ1本を、整えて。。。



お!
左側で、指輪が主人を見つめてます。


いい子に待ってますねーーー♪

私より、主人を信じてそうですね。(私も、この子を見習わなくては。。。笑)



kmk21-5.jpg
そして、ぐりぐり♪


はい。
主人が手に持っているものは、[玉ぐり]というものでして、

その名の通り、地金(今回は指輪)に、この棒の先端をぐりぐりして玉を作る工具です。



お判り頂けます???


はい。
もう少し、伝わる為の努力をしてみます!!!(笑)



タガネと呼ばれる棒の先端が凹状になってまして、地金に押し当ててぐりぐりすることで、ドーム型の突起が出来ます。
 


はい。
これを一列(もしくは指輪一周)連続して打つことによって、きれいなミル打ちが完成します♪



kmk21-4.jpg
はいっ
このように♪






kmk21-6.jpg
はいっ
ぐりぐり!!!





kmk21-8.jpg
アップで、ぐりぐり!!!






そうすることによって、




kmk29.jpg

前回は、溝が入ったのみのアーム部分が。。。







kmk20-2.jpg
んまぁーーー!!!



劇的変身!!!



私も、ミル入れたいですーーー♪(笑)




kmk26.jpg
側面も、このような感じが。。。






kmk22-6.jpg
んまぁーーー!!!

このように!!!



さては春休みを利用して、東京行きましたねーーー(
イメージです。笑)






kmk20-3.jpg
現時点では、この写真より、もう少し進んでいます。



どえらいですよ!!!


すみません。(育ちが。。。て、どえらいなんて、はじめて使いました。どこの方言でしょ???笑)


もう少し、紹介したい所ですが、KMKプロジェクトは100まで続きますので、

小分け、小分けにしていかないと♪



(て、これはうそです。すみません。いちいち。きっと私、そんな病気なんです。て、これもうそです。ほんと、ごめんなさい。笑)





現段階、どうしようかなぁーーー
ちょっとだけお見せしようかなぁーーー


あーーー
私、我慢出来ない方の人間だもんなーーー


一枚だけ。。。



一枚だけ。。。





て、誰と話してるんだろ。。。(笑)




kmk21.jpg
わーーーー!!!!


どえらいこっちゃーーー!!!(笑)


きっと、彼女、ヨーロッパ帰りですよ♪(←完全なイメージです。笑)


どうですか♪
べっぴんさんでしょ!!!



まだ、石も入ってないんですよ♪


わーーー
気持ちいい!



ゴールが近い。。。

私たちが夢描いたスケッチがもうすぐ、リアルに形になります。



わーーー
気持ちいいーーー!



しまった。

一人で、興奮してしまってる。。。(笑)



kmk20.jpg
いかがですかーーー
KMKさん♪



まだ石
一つも入ってませんが。。。(笑)



これ、石まで全部入ったら、
どえらいですよーーー!!!(3回使ったので、気が済みました。笑)



どうぞ、もうしばらく、もうしばらく、お待ちくださいませ。



*〜〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

今週も、ご新規のメモリアルに、ブライダルオーダー!

今日も、お渡しがあったのですが、とっても気に入っていただけましたーーー


よかったーーー!!!
 よかったーーー!!!


気持ちいいーーー♪



神様、お客様、
  ありがとうございます。

主人に、職人HIROさん、
  ありがとうございます。


見習いaiちゃんもなんだかんだで頑張ってるし、

ありがとーーー♪(でも、もつ鍋、お弁当に持ってくるのはどうかと思うよ。。。ま、いいけど。。。笑)




はいっ
明日は水曜日ですので、藤宝石は定休日になります。


いよいよ阿蘇まで、39日。。。

明日は、仲間と30キロランに挑戦してきますね♪(笑)



それでは今日はこのへんで!!!
KMKプロジェクト3
 kmk002.jpg
みなさま、おつかれさまです。


はい。
先日のKMKプロジェクトの続き、早速いかせていただきます!!!





懐かしいですねーーー
上(写真)の、フォルムが。。。


もう、大分女らしくなってますよーーー♪


この頃はまだ、(印面も四角くて、)きりっとしてましたねーーー




将来の夢、聞かれたら、


「大人になったら、婦人警官になりたいです!!!
柔道???はい。5歳から、はじめてます。」


なんて、応えそうですもんね♪
(て、意味判らないでしょうね。どうぞ、先は長いので、遠慮なく素通りしてください。笑)




はい。
前回の最後に、ちらっとお見せいたしましたが、今回は一般的な(定番フォルムの)印台ではありません。



kmk02-3.jpg
現段階ではほぼ正方形の印面ですが、四隅を削っていきながら、
徐々に柔らかさを出していきます。




kmk008.jpg
ほ???

小判型印台???
(※印面が丸、もしくは楕円(小判型)のものを、小判型印台と呼びます。)



ノンノン!!!
そうではありません。




今回の印台(の印面)は♪


ペンタゴン!!!



はい。
五角形になります。


kmk013.jpg
はい。
五角形♪




さっすが!
藤宝石にオーダーくださるお客様♪


ご期待に、しっかりお応え出来ますよう、がんばりますよーーー!!!



kmk011-2.jpg
印面を成型していきながら、



全体像を見ながら、



ちょこちょこ触っていきます。


kmk017.jpg
私ほど、主人の手を撮影してる人はいないでしょうねーーー


正確には、主人の手元ですが。。。
(笑)



kmk007.jpg
このときは、平らだったアーム部分も。。。




kmk016.jpg
このように、何本かの刻みが入って参りました。


このあと、
どんな衣装を身にまとうのか、楽しみですねーーー!!!



kmk015.jpg
そして、印面も!


印面に[ぽつっ]と、点が打ってるのが写真で確認出来ます???



kmk014.jpg
この点が、印面の中央になります。


そして、今からここをアルマゲドン♪


はい。
ドリルで穴を開けていきます。



もちろん、石油は出てきませんが。。。
出てきたら、ミラクルですよね♪

私は夢の大金持ちに!!!(ホワイトタイガーをペットにします。笑)



kmk31.jpg
はい。
このように♪



kmk30-1.jpg
アップでドドン!!!


歯医者さんみたいですね。



使ってる道具は一緒です。

違いました。

昔の歯医者さんと一緒です。


今の歯医者さんは、もっといい道具を使ってるみたいです。(笑)


kmk33.jpg
このようにセンターに穴があきました。


ご覧のように、石油は湧きだしませんでしたね。(残念。。。笑)



kmk32.jpg
アップでドドン!!!



このあとは、もう少しドリルで穴を広げ、ヤスリで削り、角度を付けていき。。。


ここに、王が鎮座します。


kmk29.jpg
横顔ちらっ!!!





kmk30.jpg
正面ドドン!!!


おーーー
オリジナル感が出てきましたねーーー♪



はい。
お客様と何度もメールでやり取りしあい、まとまったデザインですからね。



(メモリアルの中身については、無事仕上って、お客様に満足頂いてから紹介させていただこうと思っております。)



それにしても、楽しみですねーーー!!!




kmk26.jpg
はいっ
この続きは、来週になります。




藤宝石、別のお客様のかわい子ちゃんたちも仕上って参りましたよ。
また写真撮影等して、お客様にご連絡♪


うちの子たちは、どうしてこんなに可愛いんでしょーーー!!!



親バカ???



ノンノン!!!



求められ、愛されて、生まれてきてるからです♪


又、それぞれに、ここで紹介出来たらと思います。



はいっ
今日も
今から、カルくランニング!!!


阿蘇っちまで、あと43日!!!


おそろしーーー!おそろしーーー!


でも、これを乗り越えた先には、キラキラ輝く40代が♪(笑)



はいっ
ONもOFFも、気合い入れて頑張りたいと思います!!!




それでは今日はこのへんで♪


kmk28.jpg
うにゃーーー

いいーーー♪